蔵王山麓ゆるく往く

旅行やメカを中心に、私の気に入ったモノや事のべた褒めレビューを書き殴ります。

2020年 年始ごあいさつ

新年あけましておめでとうごさいます!

 

昨年は私自身、大学を出て、住み慣れた仙台を離れ、就職し… 色々と変化の多い年となりました。
東北の外へ引っ越したので「蔵王山麓」という看板に偽りあるじゃないか!? と既に言われてそうですが、そこは変えるつもりはありません。
いつか宮城に舞い戻りたい、とも思っていますし…

趣味的には、ある程度の資金力と、そしてマイカーも手に入れ、より精力的かつ軽薄に行動できるようになりました。本ブログに書くべきネタも増えてくることでしょう。
すでに増えすぎて消化不良気味な気もしますが(笑)

 

さて、早いもので今年が開設3年目となる本ブログ。
元々「twitterには長くて書ききれないよしなしごと」を書き連ねるためのものでした。が、ヒトの習慣はそう変わらないもので、相変わらず「twitterに連ツイ流してオワリー」を繰り返しています。
文章として本ブログに整理する、なんて機会も増やしていきたいものです。

とはいえ、そのスタンスは今年も変わりません。今後も不定期更新でいきますので、たまに覗きに来て何か書いてあったらラッキー!程度でお願いします。
ログボもデイリーミッションもないので、ソシャゲ疲れみたいに皆様の体力を奪い去ることはないでしょう。

 

長くなりましたが、本年もご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。