蔵王山麓ゆるく往く

旅行やメカを中心に、私の気に入ったモノや事のべた褒めレビューを書き殴ります。

忘れたころに近況報告

twitterご覧の方はお察しかと思いますが、社畜にジョブチェンしたのに伴い、既に蔵王山の麓*1からは遠く離れたところに引っ越しております。

ですが、タイトルもブログ執筆方針もこれまでと変わりなくやっていこうかと思います。書きたいことが出来たら書く、的な感じで。

 

今後も駄文拙文を積み重ねる具合になりそうですが、変わらずお付き合いいただければ幸いです。

 

*1:そもそも仙台がそうなのかと言われれば疑問符が付くかもしれませんが、まあそういうことにしといてください(笑)