蔵王山麓ゆるく往く

旅行やメカを中心に、私の気に入ったモノや事のべた褒めレビューを書き殴ります。

立ち上げ

初めましての方は初めまして。

釜 と申します。

 

twitterで前から

とか

 とか口だけ言ってきていましたが、ここに重い腰を上げてブログ開設してみました。

 

何かあったときに書きます(笑)。

具体的には一つ目に貼ったtweetの通りで、そのほか“何か買ったもの(デジタルガジェットとか雑貨とか)や視聴作品のレビュー” “旅行の感想まとめ” など書いていく予定です。

 

何もなかったら特に記事更新されなかったり、逆に色々書きたいことが続いたら連続更新になるかもしれませんが、何か書かれたときはよろしければ御覧ください。

 

(もっと宜しければtwitterのほうもどうぞ。上の引用ツイのが弊アカウントです)