蔵王山麓ゆるく往く

旅行やメカを中心に、私の気に入ったモノや事のべた褒めレビューを書き殴ります。

舞台けもフレ

舞台けものフレンズ JAPARI LIVE! みてきました

舞台けものフレンズの最新作となるライブイベント『JAPARI LIVE!』を観覧してきました。 舞台ファンにとって極めて充実の公演でした。その感想の書き殴りです。

舞台けものフレンズ Re: JAPARI STAGE みてきました!

舞台版の『けものフレンズ』が、4年ぶりに上演されました。 前回作の再演ですが、その前回作がとても気に入っており、それをもう一度劇場で観れるという喜びから、今回も観覧してきました。

舞台けものフレンズ JAPARI STAGE みてきました!

舞台けものフレンズ、新作公演!ネルケプランニング制作版の第3作となります。 前作に引き続き、しながわちほーに足を運んできました。 2日目 夜公演。今回も「品川プリンスホテル クラブeX」での上映。 なお本作は、千秋楽公演がニコニコ生放送で配信されま…

舞台けものフレンズ2 (12日夜:アラフェネ回)(それとライブ配信)観ました

11/12(月) 舞台「けものフレンズ」2 ~ゆきふるよるのけものたち~ アライさんとフェネックの回(19:00開演) しながわちほーまで足を運び、観てきました。 観劇時の記憶(と あにてれ千秋楽配信)を頼りに、感想とか書いていきます。 ネタバレありますのでご注…